釘宮さんが始めて輝いた日

今週のネギまを読んで確信した
赤松先生は矢吹先生の挑戦を受けたと!
いやね、ストーリーとかしっかりした漫画がやっぱ主流にくるべきだと思うんですが、本気で意味も無くハダカとか出てくるマンガ見るとそれはそれで安心するんですよ
いやー今週の「ネギま」のラスト見て、久々に安心したというか。真面目な展開もいいんですが、こういう必然性の無いエロシーン見てると安心するんですよ。やっぱこの路線のパイオニアだけあるわ。ほんと必然性が無くハダカ。
かたや矢吹先生も、いい脳みそ手に入れて「To LOVEる-とらぶる-」でジャンプを荒らしまわっているんですよ。自分が何を求められているかわかっただけで成長する良い好例ですね。黒猫の時はそれがわからないから大失敗したんですよ。

あーそういやサンデーには「あいこら」あったなあ。でもアレはむしろ変態路線か。乳首が飛び出すメガネには戦慄した
となると、こういう路線の作品が無いのはチャンピオンだけか。でも、あそこには戦慄のエロ核弾頭の異名を持つ松山せいじ大先生が居ますからね。いつでも発射準備はオーライというか。
……思ってませんよ、某SAGAを書いた板垣先生はそれらの路線を滅ぼしかねないメギドの火だなんて。いや、あれはアレでスゲエけどな。エロいはずなのに萎えまくるところとかが