日々雑談~1505~

「ストレンジ・プラス」TVアニメ化!美川べるの作品で初

 おおお……おおお……(拝むように土下座
 アベンジャーズ日本でアニメ化、闘神都市が3DSで発売、これらのインパクトに負けぬストレンジ・プラスアニメ化。管理者に誘われ、美川べるの作品にハマり始めて今に至る自分としても、見逃せぬニュース。美川べるの作品の新刊が出る度に、ウチのデッドプール系のSSが更新される。こんな俺ルールがあった時期も。美川べるの先生の漫画、基本的に第四の壁がおぼろ昆布より薄いんですもの。そりゃあ、勉強にもなるし、触発もされるよ!
 ゼロサム創刊当時からのメンバーなのに、雑誌に馴染んでないとか平然と言われるストレンジ・プラス。言ってやるなよ! 最初の頃は、女性向け描写とかシリアスも頑張ってたじゃないか! 気がついたら、生尻やお兄ちゃん先生が乱舞してたけど! 単行本の帯推薦コメントも、エッチなゲームを作る会社なアリスソフトやTYPE-MOONが出してたけど!
 ぶっちゃけ、もっとボンクラ共広い層に受けていい漫画なので、アニメ化を期に大爆発してくれれば! こいつぁ、見逃せませんよ!

「あれ? 主人公がメスゴリラを魅了する能力を一時的に手に入れたのって、ストレンジ・プラスだっけ?」
「そりゃお前、学園天国パラドキシアの方だ!」

 この流れで、パラドキシアもアニメ化してくれねえかなあ……。