復活の鬼畜戦士

まあ、アレですね。別に話し合ったわけじゃないですが、肉雑炊というサイトの根幹に最も染み付いてるゲームって『鬼畜王ランス』だと思うんですよ。一応カテゴリーはエロゲーで。
1997年発売の結構古いゲームなんですが、現在の商戦に乗ったとしても十分トップを張れるゲーム。シミュレーション部分とか、画像の美麗さとかマジで凄い。時代的にドラクエがまだⅤだったころにここまで作るとは。これか最終痴漢電車が俺の人生での初エロゲーなんですが、鬼畜王が無かったらもしかしたらエロゲーから離れていたかもしれない。つまりはFateもやっていない可能性も高く、肉雑炊どころか前サイトもたぶん誕生していなかったのですよ。ここは鬼畜王によって生まれたサイト、なんていやな称号だ

まあ前置きが長くなりましたがね、ついにそのコンセプトを受け継いだ新作こと戦国ランスが出るんですよ。東の外れJAPANを舞台にした戦略物、明らかにアレな足利や中身が気になる武田にどっかのキリツグさんに似ている織田は置いておいて、注目すべきは上杉ですよ。いかにも大和撫子な。

……ヤられるんだろうな、ランスに。(透き通った笑みで)

だってランスの目的ってスガスガしいまでに女優先ですよ? 金も権力も全て色欲に終着しますからね。すがすがしいまでにエロゲー主人公に最も適した人格。いやー俺、まず最初に上杉攻めるよ