日々雑談~1476~

 色々なことをちょびちょびと。少しづつ積み上げていく、日常です。どうにも最近、スケジュールや気の張り方のせいか、一気にガッ!と行くのが中々出来ないように。時間、上手く使わんとね。

 ちょびちょびやっていることの一つが、モンハン4。なんとか、モンニャン隊が手に入る段階まで行きました。今回、ストーリーに関しては飽きの来ない起伏がちゃんと作られてるね。起伏のせいで、死にかけたけど。主に。船の上とかで!
 それにしても、ガララアジャは嫌らしい。この蛇、ガード出来る武器だと部位破壊が出来ないし、ガンナーだと強烈な動きに翻弄されるし。ベストが思いつかん。そして時折記憶が怪しくなって、ガララワニと言ってしまうのがやだ(逆恨み 

>「SMAP×SMAP」のヒュー・ジャックマンさんゲスト回を見ました。この人ってば本当に日本大好きなんだな~!とホッコリしてまいました。そんな人が演じるウルヴァリンが(ちょっとアメイジングな)日本を舞台に大暴れとか眼福過ぎる!それにしてもやっぱり、ウルヴァリンでない時はデカイ!香取くんよりデカイ!!

 自分も、プレミアムイベントで生ヒュー・ジャックマンを目にしましたが、いい人オーラバリバリでしたからね。福山市からのゲストで来たオバちゃんのお願いを聞いて「もっと気軽に言ってくれてよかったのに」とハグ、Twitter連動企画でステージ上に上がってぴょんぴょん喜ぶ姉ちゃんに合わせてぴょんぴょん。一流の役者としての威厳と親しみやすさが同居したヒュー・ジャックマンの立ち姿は、有名人であれば誰もが見本とすべき姿。わりと本気でそんな事を思っています。