日々雑談~1452~

 なんか、ウルヴァリン:SAMURAIのジャパンプレミアが当たったみたいなので、行ってみます。生ヒュー・ジャックマンを見て、キャー!ヒュー様ー!と歓声上げたりしてもいいのでしょうか? 女の子じゃないとダメですか、そうですか。

 いきなり心の中の何かを吐き出したと思ったか? なんの、しばらく垂れ流させてもらうぞ!
 という訳で、昨日と今日更新したSSに終末彼女というカテゴリー名を付けました。久々に毛色の違うものに挑む。短く纏めることによる更新速度の向上。ある意味、今後の試金石でもあります。しかしこんな微妙に歪んでいるモン、試金石に使っていいのだろうか。
 速度が早いぶん、早くて今週、遅くて来週頭には終わりますので。あと、卵生の美女の元ネタは、あまりうちのサイトでは触れていない海外コミックスのIMAGE Comics発刊のGIRLSにあります。結果や形や作風は、大分違いますが。GIRLS自体は、ゾンビものの亜種としての名作です。若干クトゥルー風味もあるというか。とにかく、斬新。コレもどっかで邦訳してくれないかなー。