日々雑談~1417~

 ジャスティス・リーグ:魔性の旅路購入。これまた前作“誕生”の輝かしさを上手く汲んだ作品。鮮烈すぎる光は、闇以上に目を眩ませる。しかし、ほぼ同時に出た、インジャスティス~神々の激突~と相性いいような悪いような。いや、内容ではなく、タイトルがその……。

 ガンダムブレイカーは、とりあえずカチャカチャ組んで、ピーキーなのやコレジャナイMSを作っているだけで、楽しいね。体験版からの細かな調整とパーツ数の増加が上手く回っていると言うか。とりあえず、百式をいじくってエルガイムのヘビーメタルを作れないか挑戦中。同じ永野護メカだけあって、頑張れば、もうちょっとパーツが集まれば行けそうな気配が。中毒性の有る、良いゲームだ。マルチプレイも、仲間内でワイワイやれて、また良し。