日々雑談~1411~

 アカマタ(CV古谷徹) チンポ(CV古川登志夫) やし落とし(CV郷里大輔)。第四期鬼太郎の南方妖怪、恐ろしいほどCV豪華だな。流石は映画。
 うーん、おそらく現状、妖怪とアメコミとプロレスなら一晩中語り続けることが出来るかもしれない。そしてこのラインナップの、バラつき具合よ。更に同人的なカテゴリーではかなりTYPE-MOONサークル寄り。方向性がホントわからんな、ウチ。
 あ。血戦幻想郷のアップするペースは、今回ゆっくり目で行きますので。全5回くらいかなあ。

 ワールドウォーハルクの記事をまとめてます。おそらく、管理者とのトーク形式+真面目な考察と、二本立てになるかなと。管理者との話は大体まとまったので、少しお待ちください。タイイン誌も読み直しているけど……実行犯じゃないイルミナティメンバーのプロフェッサーXが、一番ハルクに対してまともに対応している気が。この辺りも、シビルウォータイイン誌みたいに邦訳してくれるといいんだけど。プロフェッサーの謝意にジャガーノートの覚悟に、以前紹介しましたが、WWH随一のエピソードですよ。