日々雑談~1395~

 劇場版仮面ライダーウィザードは、みんな魔法ライダーに変身かあ……。瞬平も凛子も店長も……ポ、ポワトリ……うっ! あ、頭が割れるように痛い!

 イベント無事、終了しました。サークルに来ていただいた皆様にも、深く御礼を。雰囲気緩めのイベントなので、気楽に楽しめました。キンコーズの自動製本が凄まじいレベルの完成度だったため、作業が楽だったのも気楽の要因。あの値段で、ホチキス留めの製本まで。あまりにすごすぎて、文明の進歩がちょっと怖いレベル。
 夏コミも落ちて、現在申し込んでいるイベントもゼロ。久々に同人関係が、全くのフリーに。開いた分を、何処に使うべきか(イベント会場で始めた、真・女神転生Ⅳを尻目に)。
 まあ、いくらなんでも、ゲームに開いた時間を全部突っ込むのは無しとして。開いた時間や余裕を使って、色々なことをチビチビ出来たら。まず出来る事を考える時間として、大事に使って行きたいところです。