日々雑談~1345~

 数時間、カスタマーセンターと電話しながら試行錯誤。なんとかネットが復活しました。モデム交換や回線工事も覚悟していたのですが、どうにか設定をいじくることで回復。モデムの老朽化や内部電池の残量等の爆弾は抱えているのですが、とりあえずは様子見ということで。長引かなくてよかった。
 そして、この日記を書いている最中に、既に一回ネットがぶちきれるという不安定さ。爆弾、想像以上にやべえなオイ。

 んー……上記の通りのトラブルがあったせいで、今回エイプリルフールに向けてのネタ、何も仕込んでないんですよね。毎年、SSの嘘予告なんかをでっち上げたりしていたんですが。時折、本物を混ぜたりしてね。なんかできるかなーと。フットワークの軽いTwitterなら、なんとかなるか?

【追記】何かが起こりました

【追記その2】何かが終わりました。

 まあ現状、アクセス集中しすぎて、他所が大変なことになっているのは分かる。夜が明けて、落ち着いてからが本番かー。