日々雑談~1338~

 え!? アメコミ版009、小プロから邦訳版出るの!? すげえ!

 インジャスティスの日本版トレーラー来たか! 吹き替えとなると、フライングまでして北米版やアジア版を買う理由もあるめえよ。いや待てよ、北米のほうが二ヶ月ばかし早いから、先に買って練習しておいて……いやいや、いやいや!
 あまり耳に自信はないですが、ジョーカーの声、中尾隆聖さんなような……。中尾さん、声質的にジョーカーが似あってそうなのに、知ってる範囲じゃジョーカーやったことないのよね。
 しかしインジャスティスのコミカライズ版(前日譚)を見た身としては、一つばかりおかしな点が。ただ、このおかしな点の答えこそが、所々映像に混ざる違和感の正体なのだろう。多分。