日々雑談~1302~

 丸坊主は、刈りすぎ切りすぎの概念がないので、手で触って感触がおかしければ刈る。この繰り返しで、一人で鏡がなくても、どうにかなる髪型です。
 いやー……ちょうど髪でも刈ろうとバリカン充電初めて、充電終わるまでPCでもとネット繋げたら、あのニュースですからね。気分的に刈りにくくてしゃあない。
 まあ、気分はどうあれ全く関係ないので、ばっさりやっちまいましたが。浮ついた話でもありゃあ、適当に絡めてネタにできるのに。アハハー(空虚な笑みで

 モバゲーマーベル、新イベントファンタスティック・フォー開始。FFの本拠地である、バクスタービルに乗り込んできたDrドゥームの傀儡ドゥームボット。ドゥームだけではなく、モードックやグリーンゴブリン、ザ・フッドまで来襲し、バクスタービル周辺は戦場と化す!
 とりあえず今のところ、非常に弱いももの、弱さに比例して倒した際の実入りも小さい=戦っても旨味がないのに、しょっちゅう出てくるフッドが鬱陶しい。そういやフッド、ここ最近、インフニティジェムの奪取に失敗してから見てねーな……。普通に考えりゃ、そのまま投獄中なんだろうけど。あとイニシアティブの若手ヒーローも、アベンジャーズアカデミーが出来た辺りから見てないよ。結構好きな連中なんで、また出てきて欲しいが。