日々雑談~1301~

 うーむ。ヒットマン アブソリューション、面白いけどなにか違うんだよね―と管理者に言ったら「ヒットマン ゼノグラシア?」との答えが。違うヨ! 流石にあそこまで、全く違うもんじゃないヨ! アイマスのゼノグラシアは、結構好きだけど!
 アブソリューションもだんだん楽しくなってきたので、最後までやれば、何かこの辺りちゃんとした答えが出てきそうな気もする。

 本日発売のスパイダーマン:ブランニュー・デイ2バットマン:梟の法廷を購入。それぞれ削られていく己。バットマンは精神と肉体を、スパイダーマンは評判と財布の中身を。こうやって並べるとアレだけど、スパイダーマンの貧乏性は、明日のパンツを用意できるかどうかとか、そういうレベルだからなあ……。
 両方共、フルカラーそれなりの厚さで2000円と、特に割高感もなくお得です。それぞれが途中と始まり、あんまり高いとシリーズ追っかけるのがキツくなるので値段を下げたというのもありそうです。なにはともあれ、小プロさん、GJ!