日々雑談~1298~

 昨日は体調不良で爆睡、今日は管理者と飲んでいました。お互い最近、忙しくて色々溜まっておりまして。溜まった疲れを流すには、酒が一番と。肉体的な疲れはともかく、精神的な疲れは自然回復遅いですからね。
 まあ、色々と話すことや決めておかねばいけないこともあったので、それなりに建設的な話が出来ましたよ。

「メロスは激怒した! それで激怒して、王様の元に殴りこみだぜ? 行動早すぎるよ、ちょっと話聞いただけでコレって……」
「選挙演説聞いて、その足で国会に殴りこみに行くようなものだよな。王様と同じくらい、メロスやべえ。だいたいアイツ、友達を人質として王の元に預けて、最後の別れと妹の結婚式に行くけど、二次会参加した上に寝坊してるからね」
「まずメロスを心配したのは、王様の命令で待ち伏せしてた山賊じゃね? 来ると聞いてるのに、来ねえよメロス! え? 寝坊? 友達人質にして寝坊!?」
「来たら来たで、全裸だしな……。あれ? メロスって、何処で全裸になったんだっけ?」
「走っている最中だろ。いつの間にやら、全裸で全力疾走」
「俺の記憶だと、最初、王にキレた段階でパンツ破ってるんだけど」
「いや。そんなに早くない。いくらキレたとて、たとえケンシロウでもハルクでも、パンツだけは破らない」
「メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスはおもむろに腰布に手をやると、力の限り引き裂いた。捕まった」
「違うよ!」
「メロスには政治がわからぬ」
「政治じゃねえよ! 法律と道徳の問題だよ!」

 ……建設的だったんだよ!(逆切れ なんで走れメロスの話してたのかわからない、多分管理者もわからない。追い詰められた男二人が揃えば、こんなもんですよ。色々と回復はしました。明日から頑張ろう。頑張る前に、ちと気になる拍手に返信を。

>はじめまして。キャプテンコールドで検索してたらこちらのHPに行き着きました。アメコミ好きですので思うこと有りましたらコメントさせて下さいませ。私も箱○ユーザーですので、もし宜しければフレ登録お願いしても宜しいでしょうか?ではでは。

 現在、360は封印状態でして……(汗 ネットにも繋げていないし、電源も入っておりません。申し訳ないですが、すぐには無理な状態です。そろそろ事態が落ち着いてきたので、なんとか解禁したいんですけどね。ゲーマーカードで、主張していることですし。