日々雑談~1257~

 シビル・ウォー:タイイン 定期購読受付開始
 前々から告知だけはされていた、シビル・ウォーのタイインシリーズがついに始動しました。スパイダーマン、キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ウルヴァリン、パニッシャー、ケーブル、デッドプール……シビル・ウォーの奔流に巻き込まれたヒーローたち、それぞれの物語。数名ばかり、奔流? なにそれとクロールで楽しんでいそうなヒーローが居るのは、きっと気のせい。
 とりあえず現状まず言えることは。あくまで今回、パニッシャーじゃなくてパニシャーなのか……。あやふやな単語は多々あれど、流石にPUNISHERをパニシャーと呼んでる人、あんまり居ないと思うんだけど。なんかよくわからんこだわりだな。