日々雑談~1255~

 昨日は作業中力尽きて、最後の力で管理者に更新パスしたものの、今日「なんか無理だった」と言われ……。うん。もうちょっと俺が余力を残すようにしないと、ダメなんだな。

 そろそろ選挙が見えてきたせいか、選挙カーや街頭演説を目にする機会が多くなって来ました。選挙に行くのは当然として、出来ればその前に、候補者の名前をググることぐらいはやっておきましょう。検索結果をざっと見れば、なんとなく地雷かどうかぐらいは分かるので。地雷と分からず票を入れてしまった時の絶望感は、ハンパないですからね。
 しかし今回、突発的な選挙だったせいか、色々な所であたふたしているのが分かる。前回別の政党で、今回別の党に移った議員は、ポスターの政党名がまだ前所属と現所属で入り交じっている感じ。大量に貼った分、差し替えが難しいのは分かるが、ややこしくてしょうがない。更に現所属の政党の名前が変わったので、てんやわんや。
 人手がないのか諦めたのか、もうポスター、前所属と現所属(改名前)ばかりで、政党名新しいのに張り替えてないもんなー……。