日々雑談~1252~

 昨日はヒマなはずだったんですが、急用で出たっきりPCの前に座れる状況ではなくなりました。管理者への連絡も忘れてしまった結果、唐突な消息不明となり申し訳ない。
 おかしい。繁忙期は終わった筈なのだが。てーか、これ以上いきなり忙しさに襲われると、新刊作業がヤバい。覚悟の上ならともかく、唐突なのは思った以上にダメージがデカイわ。

 なるほど。確かにキルコさん可愛いわ。
 先週のジャンプは見逃したので最近のブームが分からんかったのですが、今週は殺人教室と一緒に新米婦警キルコさんもちゃんとチェック。殺人教室も、先週見ていないのが惜しいような展開だったな。でもとりあえず、キルコさん、あざとかわいい。
 元傭兵なキルコさん、このサイトで傭兵といえば、タスクマスター。……いやまあ、悲しいことに、多分タスクマスターより先に、デッドプールが来てしまうのでしょうが。
 いやー。デッドプールの職歴も、アホみたいに多彩ですよねー。思いつく限りでは、運送屋、潜水夫、借金の取立人、リクルートフェアのスカウトマン、プロレスラーの悪徳マネージャー、盗掘者、ヘラルドと枚挙に暇がないです。幾つか怪しい職業もありましたが、それはさておき。
 あと、当たり前のように警官も。

シェリフデッドプール

 あくまで自称警官ですが、この衣装を着ないと解決できない事件だったので、やむなし。新米警官デッドのプーさん?