日々雑談~1230~

 昨日、うっかりいつものノリと言ってしまったが、うちのイメージとはどんな感じなのだろうか。

仮面ライダーウィザード「さあ。ショータイムだ!」

マンダリン「面白い! たった一つの指輪で、儂の10の指輪に勝てると思うてか!」

デッドプール「おいおい。ウィザードは10どころじゃないぜ? 付け替える手間はあるけど、その数は無限。今年いっぱいは、最終回まで指輪がバンバン出るよ! 来年以降は、メダルやスイッチと同じ扱いになるけどね! ところでオレちゃんも混ざっていいかな。いやあなに、この前の映画で使った、緑色の指輪とついでにランタンがあるから、指輪貸してくれなくてもいいヨ?」

 さらっと書いてみたけど、わりと間違ってない気がする。要素的に。