日々雑談~1211~

 明日が、特撮博物館に行く、最後のチャンスか。まあ、どうにかなると……思いたいなあw

 よし。暗いので行こう。
 アメコミオンリー、チームアップ用の新刊作業、本格的に開始しました。大丈夫、いくら俺が頑張っても、フラッシュ・ポイント:バットマンほど鬱で暗くは出来ねえから!

 え!? ジョジョやってんの!?とTVを付けたら、もう終わってたというね! そして流れるように、ToLOVEるダークネスが。OPがないので、本当に流れるように。
 最近のアニメやラノベは女の子とイチャついてエロいことしてるだけじゃねえか!みたいな意見には一理ありますが、イチャついてエロイことを書くのにも、高い技巧が必要なのは純然たる事実。見ていてイラッと来るようなの、モヤっとくるようなのは典型的なダメハーレムものですね。
 ToLOVEるは、ホントよく出来てますよ、その点。リトくんモテてるのに鼻につかないし、あますとこなく日常にエロさを挟んでくるしねえ。完成度たけえ。 定期的に観るかどうかはわかりませんが、とりあえずティアーユ先生が出てくる回だけは、録画しようと思ってる(穢れ無き瞳で