日々雑談~1210~

 モバマスの川島さんの何がすげえって、SR川島登場!のニュースを聞いて公式を見ても、悪質なハッカーがモバマスをハックしたなんてことを考えてしまうぐらいに、弄られぐらいと愛され方がすげえ。

 まどか☆マギカの映画がそろそろ始まるので、魔法少女は救えないの続きもどうにかせねば。原作準拠で、マミさんのクビがちぎれるところまでは書いているんですけどね。ほら、二次創作である以上、原作はきっちりなぞらないと!(穢れ無き瞳で
 ……女神まどかことアルティメットまどかさん。人間から始まって、最終的にコズミックビーイングになったと書くと、えらいこっちゃ。

 アベンジャーズアカデミー誌における、アベンジャーズアカデミーvsジーン・グレイ学園のフットボール対決が面白い。裏アベンジャーズVSX-MENみたいなもんですよ。
 生徒が和気あいあいと楽しむ中、次々と問題行動を起こす講師陣が本当にどうしょうもねえ。あと特に悪いことでもなく、本人的にはいいことをしているつもりなのは分かるのですが、ガンビットさんは若者に恋愛アドバイスをしようとしないでください。アンタはほら……ダメじゃん?