日々雑談~1151~

 ダークナイト・ライジング、ロードショー開始。明日、観に行けるといいなあ。映画はやはり、さっさと見るのが吉。思い立ったら行くぐらいでないと、後々後悔します
 ソースは、時間が長すぎるという理由でダークナイトをスルーし、のんびりしてたらアイアンマン2やX-MENファーストクラスを見逃した、ウチの管理者。

 夏コミ新刊が自宅着。何時もならば、明日辺り入稿に行くかどうかで修羅場なものの、今回は作業のラインを早めたので、平穏無事。平和だなあ。
 結局、タイミングを早めただけで、修羅場が無かったわけじゃないんですけどね! 実は電車止まるわなんだで、追い詰められっぷりは今回過去最大級でした。いやー、無事刷り上がってよかった。

 しかし、漏れ聞こえる話のとおりなら、ライジングの出来は上々な上、ベインもまた強敵として描かれているようで良かった。悪役がカッコいい話にハズレ無しと、ばっちゃが言ってた。