日々雑談~1100~

落選

 夏コミ、落ちました。ホント、夏コミと当サークルは縁がない様子。この画像を使うのも……何度目だろう? とにかく、夏によく使う画像です。ここ最近、冬コミは至極安定しているので、それだけでも幸せではあるのですが。ヒデエときは、四回連続=二年連続でコミケ受からなかったもの。でもやっぱ、夏にも冬にも出たいというのが偽らざる本音です。
 まほよ発売&アメコミ映画連続公開という波が来ている夏。まほよは春だったけど、一応夏扱いとして。とにかく、アメコミカタツキ3を作るのに、ここまで適した状況はなかったので、落選は残念です。というか、例年稀に見るぐらいに、俺のテンションも高かったので、やる気の行き場がない状況。え? どうすんの、コレ。もう、大筋のネタは練り上げ済みなのに。
 とりあえず、どうにかしてやる気と新刊の行き場を模索してみます。というか、ホント最近、力や努力でどうにもできない不幸ばっかで、結構ヘコむわ。

 それなりにキリのいい、1100回目の日々雑談なのに、なんだろう、この暗さは。