日々雑談~1095~

懐かしの「宇宙鉄人キョーダイン」35年ぶり復活 宇宙ヒーロー最強決定戦だ!

 このリファインの激しさ。キョーダインFIRST、それともキョーダインNEXTとでも呼べばいいのかな? あれ? なんだろう? 目から止めどなく汗が……。
 放送開始前から似てる似てるとは言われていたが、まさか共演することになるとはなー。世の中、どう転ぶかわからない。ぶっちゃけ、映画で共演するの、スーパー1だと思ってました。あと大気圏までなら行けそうなスカイと、多分宇宙でも活動できるZX辺りを揃えて、昭和ライダーコンプリート的な。スーパー1は、ホントどうにかして欲しいんだけど。
 キョーダインのインパクトに気圧されがちなものの、実に嬉しい監督・坂本浩一の文字。アクションがどうしても目立つものの、実際の所、先輩ヒーローの立て方や魅せ方のような、バランス感覚にも優れた方ですからね。現状、この人なら大丈夫だと名前を見ただけで思わせてくれる人です。きっと、メガネとかフトモモにまみれた、エロい映画になるぜ!
 ……妹スカイダインですら、きっとエロく撮るぜ! むしろその為の妹化だ!と思われている辺り、世間の坂本監督に関するイメージはホントブレないなあ。