日々雑談~1071~

 明日というか、4月30日本日、COMIC1☆6開催となります。当サークル肉雑炊も参加します。スペースナンバーは“さ24b”です。
 新刊はFate/ExtraとMarvel……というかデッドプールのクロスオーバー本、アメコミカタツキEX(頒布価格300円)となります。イベント特典として、ボツネタ2本+解説付きのペーパーをおまけとして付けます。数は十分用意しましたが、一応先着順で。前回、十分だと思っていたら早々に無くなるというオチだったので、念のため。今回は数にだいぶ余裕があると思うんですが……。

アメコミカタツキEX

 持ち込む既刊は、数量用意してあるのがアメコミカタツキシリーズ前二作とMoonSaltoPressとDeadpool&TaskMaster、ハルヒシリーズや他の既刊は極少量ずつですが、全部持っていきます。Dojinページに記載された内、R18やオリジナル以外は持っていきます。港と飴のごった煮や東方文々録はかなり久々のイベント持ち込みですね。ホント、少量ですが。
 イベント告知は以上となります。それでは、イベントに参加される方は是非会場でお会いしましょう。それでは。