日々雑談~1041~

 いかんなあ、うん。春のイベントやら何やらで、色々差し迫ってきた。実際作業時間もない上に、忙しいとネタがどうもね。発想力やネタを拾って咀嚼するという行為、全てが劣化していく。
 ここは再び、今月一杯お休みをいただくことも……いや、まだだ! やれるとこまでは、やってみよう!

 というわけで、そういう時は冷静に告知を。コミティアは昨日紹介した通りの路線、そしてCOMIC1ではアメコミカタツキEXを頒布します。流石にアメコミカタツキ1&2程に力入れては作れませんが、その分お気軽に読めて買えるようなスタイルを目指します。
 内容? そりゃあまあ、需要、ニーズ、勢い任せで書くとなると、赤いタイツのオッサンがウホホイヤホホイズコーっと。そしてEXの意味は、EXTRAのEX!
 赤王はメインじゃないですよ? 彼女に関してはその、前回のアメコミカタツキ2でハッキリと理解しました。暴走キャラが二人揃うと、手に負えないことに。

対決 赤対レッド