日々雑談~1040~

 フォーゼで校長がなにかやらかした日は、一日中管理者のテンションが高めです。組織の利益より自分の感情を優先した愚かな中間管理職、速水校長!(東映公式より抜粋)
 とりあえず、メテオストームでカニが倒せたってことは、フォーゼのおそらく今後出る最強形態相当のフォームやメテオストームならば、超新星ゾディアーツクラスの敵もなんとかなるってことですよね。これで対幹部戦にも、なんとか光明が見えてきた!
 あ。でも園田先生は、マグネットなしでもどうにかなってたわ。ちくしょう俺、実はさそり座なのに! 出番がないよりはいいけど!

 コミティアのネタが纏まったので、おそらくコレで行く予定。先にCOMIC1の原稿から片付けるので制作はまだ先ですが、決まったことを箇条書きにするとこんな感じ。

1:男女二人チームなヒーロー物。
2:オーバーペネトレーションズと世界観が同一で、おそらく舞台も同じ。
3:ゴリラキングダム。

 だいたい筋道が決まったので、あとは書くのみ。さっき言った通り、まだ今直ぐ取り掛かれる状況ではないものの、プロットが出来ているだけで気が楽に。
 この三つの要素で最も優先されるべき重要な要素? あえて3で。