日々雑談~1038~

 ガンバライド新弾にパワーダイザー参戦だなんて、胸が熱くなるな。演出のみの参戦でも、大文字先輩の爽やかさが再現されたと聞いて胸熱。カードスキルは「頼れる先輩」だ!
 問題は、スペシャルバトルに乱入してきたゴーカイジャー&ゴーバスターズに存在感を食われていることかなあ。ゴーカイガレオンバスターはズルイわ。色々と。
 だがどうせ、戦隊連中は今弾だけの徒花。大文字先輩とパワーダイザーには、まだ先があるはず。大文字先輩の戦いはこれからだ!(打ち切りフラグ)

 ギルティクラウン プリンセス・オブ・デッドプールはあくまでギルティクラウンのサイドストーリーであって、女装してオメカシに張り切るデッドプールが出てくるわけではないですよ? ……いきなり出てきて、ニトロプラスVSマーベルとか発表しやがったらどうしようか。
 前にも、こんなCDがありましたし、きっとまあ、それなりに単語としての意味合いもあるんでしょう。単語をググっても、赤タイツが暴れている光景しか出てこないけどな。