日々雑談~1036~

 オーバー・ペネトレーションズ。ウェイドシティの市長はグレイト・ウィルソン。なんかスゲエ眠い状態で管理者と話していた時、いきなり決まってた。なんだこの、明らかに無駄な設定。

「えーと、赤くて、宿無しで、年齢不詳。まいったなあ、オレちゃんのファン? コスプレイヤー? DCっぽい、サイドキック持ちのヒーローになれるの、オレ? よし! 今日からお前は“あんこプール”だ! なんか飛び込んだら胸焼けしそうな名前だなあ……お前、なんでこんな甘そうな名前なんだよ」
「知らないし、そもそもあたしの名前はあんこじゃねえ!」
 デッドプールチームアップ! まどか☆マギカ後編、そのうち公開。

 全裸に剥かれている中学生というギリギリの存在を書いたのに、全く苦情も何もなく受け入れられているのはマミさんのおかげ。まあほら、他所だと、ドラゴン紫龍並に、アグレッシブに全裸になってるしね! 剥かれているだけ、まだマシですよ。
……ほんとに、マシなのかな。