日々雑談~1028~

 オーバー・ペネトレーションズ、ある意味キリはいいので、いっそここで公開停止……。いやでも、少し生殺しな場所か? ほんと、どうしようかね。どこまでやるかだ。

 バトルドッチボール3がなんかやりたくなってきて、グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOXの購入を決意。リンク先のプレミア価格を見れば分かるように、今更何処の店にも無いというね……。適当に街をぶらついて見つけられず、ダメ元で行った地元の店に一本あったけど、無ければ普通にグレイトバトル難民だったなあ。通常版はまだ何処にでもあるけど、バトルドッチボール3がついてないし。
 しかしこの俺の物言いだと、バトルドッチボール3とグレイトバトルフルブラストのどっちがメインだか分からんなあ。おまけにするには、バトルドッチボールの名は大きすぎる。
 それにしてもディケイドは、実はコンパチ用に作ったんじゃないかと疑うぐらいに、コンパチ世界観向けのライダーだなあ。元々、ディケイドからしてごちゃまぜの世界観だから、良く馴染むんだろう。ごちゃまぜのしっちゃかめっちゃかさが幸いすることもあるとは、世の中ってもんは本当に分からんもんだ。