日々雑談~1027~

 明日、何もなければオーバー・ペネトレーションズの最新話を更新します。基本、2日休んで1回掲載。土日を挟む場合は多少前後。だいたい、こんなペースで行こうと思います。

 俺はあと何回、「オメエ鬼畜王じゃ◯◯だったじゃねーか!」という台詞を言わなくてはいけないのだろうか。鬼畜王のシリーズ上の存在感は、Marvelにおけるエイジ・オブ・アポカリプス並のIF世界としての存在感やで。

 デッドプール死亡!? そんな噂が流れる新シリーズDEAD、現在進行形で連載中! 
 現在どんな感じかって? なんか、NYのギャング抗争にミュータント(X-Force)が介入したってことで、大騒ぎになってます。キングピンやトゥームストーンもデッドプール抹殺に動いているせいで、抹殺希望者同士のバッティングがねー……。
 当の本人? ンモー、なんでそんなことになってるのさと、何故か蚊帳の外で絶賛自殺願望中。なお、抗争事件の際は当の本人だけ未出撃。気がついたら、デッドプールより先にウルヴァリンが死にかけてるという、訳のわからなさ。
 一応、抹殺請負キャラには、パニッシャーを殺したダケンや、デッドプールを泣きながら嘔吐するまで追い詰めたタイフォード・メアリー(キングピン配下)や、異世界のデッドプールことデッドマン・ウェイドを抹殺したAOA版ナイトクローラー(X-Force所属)という、強力な駒もあるので、やれないこともなさそう。
 ……ええ、分かってますよ。なんかもう、アイツ100%死なないんじゃないかということぐらい。