GW突入

GWドキドキばばんがば~ん♪
ゴメン、疲れているんだ

昨日から世間ではGW開始、俺も世間並みにお休みですよ。1・2の平日は出勤するし、来週は出勤日が三割り増しですがそれはそれとして休みを謳歌しようと思います

現在、二年前に勤めていた店にバイトとして復帰したんですが随分と変わったねえ。俺が全面的に担当していた売り場完全に撤去されているじゃないか。二年以上勤めた経歴があるのに経歴の使いどころが無い。レベル1の状態で復帰ですよ。俺はアレか続きもののRPGのキャラか(前作で鍛えたのにレベル1に戻る)

後輩の顔ぶれも変わっているねえ、でも結構二年前のメンバーが残っているなあ、まだいたのか。そういや俺が技術の全てを託した後輩がいなくなっているなあ、伝え聞く話によるとコーナーを開き直ってアニ○イトばりに改造して急成長させたらしいな。末期はとらのあ○もあわやというところまで行ったらしいが……
ぬ? 彼は目指していたゲームプログラマーになった? 何処の……ああ○○○ね、大手の会社じゃないかってエロゲーメーカーじゃねえか。まあ当時からそこ目指すって公言していたが。
でも嫌だなあ、そこのゲームやる度に彼の笑顔が浮かぶよ。思い出すのには文句有りませんが、思い出すキーアイテムがエロゲーってロマンチックすぎるだろ

そんなこんなでね安定な人生に背を向けたとたん波乱万丈となってきました。でも一日に充実感があるな、人のためになる仕事をしているから。やっぱ仕事に誇りがもてないと駄目だやね。