日々雑談~992~

 デッドプール最新刊と、次回予告を閲覧。……今までは無いと思っていたが、デッドプールさん、マジで新シリーズで死ぬかもしれんなあ。
 ああ。アメコミカタツキ2 ボーナストラックのA面を公開しました。イベントで配布した物の、テキスト版です。

 久方ぶりの連載SS、オーバー・ペネトレーションズへの感想やリアクション、ありがとうございます。オリジナルは二次創作と比べ、どうしても感想が貰えず右往左往することも多々。なので今回の状況は、非常にありがたい状況です。
 とりあえず今のところは、このまま予定の所まで連載を続けていき、今後の展開を考えていくという感じです。受け入れてくれる人がいて良かった……。

 明後日は、いよいよこみっくトレジャー19。今回は初めての遠征、なので明日には大阪入りの予定です。大阪で一泊して、イベント参加後に帰郷という感じで。
 今回の目的には観光も入っているので、明日はUSJに行って、ザ・スパイダーマン・ライドにでも乗ってこようかと。大阪には行ったことあるんですけど、USJは行ったことないんですよ。あの頃は、USJはまだ出来立てだったっけか。
 なので、明日は更新お休みします。帰ってくるのは深夜確定なので、明後日の更新も微妙です。例によって、ツイッターでは何か呟いているでしょうが。出先で簡単に呟けるのは、やっぱ便利。
 という訳で、荷造りの最終確認をして寝るとします。お会いできる方は、当日イベント会場でお会いしましょう。それでは!

追伸:当初、今回のイベントに仮面ライダーディケイド同人誌こと10&10を持参する予定はありませんでしたが、購入希望の声があったため、直接持参します。結果、当日頒布するラインナップは以下の通りとなりました。

アメコミカタツキ1&2、Moonsaultpress、ハルヒ系同人誌四種(問答、侵略、異次元人、大決戦)、Deadpool&TaskMaster、10&10。