なんか今週のFateアニメから唐突に小ネタ

セイバー「私の体は、凛のように少女の体ではありませんから」

桜「私もそうですね、姉さんのように少女の体では……」
ライダー「桜と同じく」
イリヤ「少女の体って私みたいな体じゃないの? リンはむしろ中途半端じゃない」

凛「殺意って、結構簡単にわく物なのね……」
士郎「とりあえず、その手にこぼれんばかりに持った宝石捨ててくれ!!」

キャスター「よかった。セイバールートで話が進んでいるからてっきり出番が無いまま終わるのかと」
アサシン「……私の腹、裂けぬよな?」

おまけ
バゼット「やはり……違いますね」
カレン「まあ、予想はできましたけど」
アーチャー「いきなり人をふんづかまえて半裸にして落書きしての感想がそれかね」