日々雑談~990~

>キャップのシールドはオーディンが直しました。傷が残っちゃったそうですけど、その変わりにムジョルニアと同じ素材で補強したんで従来より頑丈になったそうです

 ほう、それは知らなかった。裏付けも取れたので、昨日のおまけを修正しました。WEBは、こういう柔軟性があるから助かる。流石に本だと、ここまで簡単に修正することは出来ない。いや、ちょうどやらかしたから言っているわけではなく。
 WEB拍手での情報提供、ありがとうございました。

 ちょびちょびやっていたモンハン3Gがいよいよ佳境、ようやく最終難易度G級が見えてきた。上位クエスト、ほぼ常時乱入ありで、しかも乱入してくるのがイビルジョーって何の罰ゲームだよ。凶暴性もさることながら、まともに相手してたら、弾薬が足りなくなるっていうのがねー。FPSはリロードのタイミング、モンハンのガンナーはどれだけ弾薬を持ち歩けるかで勝負。
 そしていよいよ到達した、G級の扉。扉を垣間見た結果はと言うと……。
 管理者ー、大阪行きの新幹線の中でモンハンやろうぜー。これ無理、一人じゃおそらく、相当重く大きい扉。