日々雑談~965~

 入稿、完了! よし、寝る。
 本日、冬コミ新刊「アメコミカタツキ2」を入稿してきました。これでまず、年は越せる。アメコミカタツキではバットマンと空の境界に世界を絞り込みましたが、今回はFateシリーズとMarvel世界と言った感じで、少し視点を広げて派手めに。なんだかんだで、脇役ややられ役もカウントすると、えらい数が出ている気がする。ここまで大規模な物は書いたことが無いので、色々勉強になりました。
 もう少し詳しい內容や表紙などは、後日公開します。ひとまず、寝る。入稿の足で、フォーゼ&オーズも見てきたけど、感想も後日に回して寝る。あまり順位付けはしたくないけど、少なくとも俺の中では現在、運命のガイアメモリとライダー映画の首位争いをしているレベル。