日々雑談~949~

 昨日は唐突にえらく早く寝てしまい、更新できませんでした。すいません。
 そして体内時計が早朝型になったのか、今もすっげえ眠いです。作業時間、しばらく早朝に回そうかしら。早起きして。

俺屍日記
 おそらく、現状の戦力はこんな感じ。
 各エリアボス>>藤井一族>>中ボス
 おそらく、明日を考えないような戦略で行けばボスにも勝てるだろうが、エリアボスに全力使ってもなあ。ラスボス相手ならともかく。
 なんとなく、枢斬(スーザン)戸緒置(トーチ)震具(シング)で揃えてみた。これで後一人、李威度(リード)でも加えれば、驚異的な四人組になる筈。ただ出生順や傍流本流の関係で、当主はおそらく枢斬になるけど、まあいいか。あそこのチームで本当に権力持ってるの、妻と娘だし。

「青いウヴァさんだねえ」
「青ウヴァさんだねえ」
「モテないねえ」
「暴走してるねえ」
「アレだ、女生徒を監禁してバスで爆走する様は、ぜつぼ」
「やめて!」
「前後編の二週じゃなくて、前中後の三週まで話を引き延ばせば、話が大きくなって最後に学園ソ」
「やめて!」

 こんな感じの、今週のフォーゼ。もう、余程のことをしない限り、青ウヴァさんの中の人、学校来れなくなると思うんですが。行き違いとかそういう次元じゃないよね、彼。宇宙に一番近い学校なのに、天文部があんな状態な理由にも見えるし。
 そしてちょっと似ているというだけで本人は清廉潔白なのに、青ウヴァさんと一緒に名が地に落ちかけている元祖ウヴァさん。ウヴァさんは、これ以上は無理だろうという段階でも、落とし穴に落ちて、更に下に行くような御人なのだ……。