日々雑談~935~

 アメコミにおいて、ストレンジと名前がつく奴はロクな奴が居ねえな!
 いやいや、至高の魔術師様ではなく、DCのヒューゴ・ストレンジ教授のことですよ? やだなあ。

 アニメのアイマス、律子……さん回はよかったね。珍しくリアルタイムで視聴したかいがあったってもんよ。来週は四条の貴音さんの回なので、とりあえず管理者に回します。
 しかし、某アンソロの影響で、なんつーかリッちゃん=バケモノ長という血も涙もないあだ名が未だに頭から離れねえ。あのアンソロ、節々のセリフが強烈すぎてなあ。愛情の裏返しなのは分かってんだけど、前向きに超ヒドかった。
「一つの花瓶に二つの花はいらない。勝負だ!」
「なにこの展開!? 俺がコイツのプロデュースすんの? ヒデえ!」
「殺すぞ、きさん」