日々雑談~934~

 現在、どうこじつけるかの作業に難航中。いつも通り強引に振り切る気でいても、最低限の境界線は維持しないと。ルールにキッチリ則るより、ルール内での反則こそ難しいって、どっかの上手い悪役レスラーが言ってた。もしくは、アントニオ猪木(談)。

 現在管理者、アイマスでコミュをしくじる度にウェイストランドでレイダー狩って憂さ晴らしという、アイドル育成⇔世紀末世界の往復状態。普通、モヒカンだらけのFallout3に疲れて、心の潤いを求めにアイマスやるって流れじゃないのか?
 まーあの人、アーケード時代にアイマスやってた流れで、自分のこと古参の名プロデューサー復帰!ぐらいに思ってますけど、ぶっちゃけ大したことないですからね。当時の異名が「アイマスにおける駄目ファンタジスタ」だったくらいに。なんであそこまで、コミュで間違った選択肢を選べたんだろう?
 とりあえず俺はPS3持ってないんで、ニヤニヤと管理者の悪戦苦闘を観察する方向で。俺も管理者よりちったあマシかな?というレベルだったので、あんまデケエ口は叩けないんですけどねー。