日々雑談~910~

 正直SASUKEより、風雲たけし城が見たい。

 いやー、何時もだったら「まあ、桜だし…」で済むけど、幼女桜だとなんか心底可哀想な気分になってくるな。最終的に助かるとは分かっているから、まだ救いになるけど。そんなFate ZERO。
 あ。そういや、アニメFate stay nightで桜周りはほぼスルーだった。なんか急に、アニメ内における色々なものが、無慈悲に見えるようになってきたぞ?

 うう、ぬうう……。久々に洋ゲーでもと思ってたが、正直リージョンがめんどくさくてたまらん。360、時折北米版で動かないゲームあるからなあ。アジア版なら動くけど、アマゾンだと(輸入盤)で一括りにされていて、北米版とアジア版のどちらがいいかは選べない。いざ頼んで北米版が来て、日本の360じゃ動きませんというオチは、まず笑えん。
 PS3はリージョンフリーなんで、そういう心配は皆無なんだよなあ。いっそ管理者の所に行って、360とPS3を無理やり交換してくるか……。