日々雑談~900~

 昨日のトロピック・サンダーの紹介に「ロバート・ダウニー・ジュニア出演!」と一言も書かなかったのは不覚の極み。うちのサイトで宣伝するに、けっこう人目を惹く文句だった。

 そういや、今後の新シリーズでキャップ、ホークアイ、タスクマスター、ニック・フューリーでチーム組んでなんかやるみたいなので、このチームもマブカプ3で再現できるな。恐ろしく渋いチームになりそうだが。

 日々雑談もついに900回かー……。分かりやすいキリ番という、これ以上ない機会と同時に訪れているのは、恐ろしいまでのスランプ状態。いや、ホント、定期的に何も思い浮かばなくなることは有りますが、今回はホントひどいですよ!? 現状、Twitterで呟くことさえ、上手く行かないレベル。頭の働きが、マジで50%減ぐらいになってんじゃないかと。いやなんで今日、こんなにヒドいかなあ。
 面白いものを書けそうもない上に、時間だけはかかっているという最悪な状態。コメント欄の仕様変更や、様々な雑事は管理者に任せるとして、今日は大人しく引っ込みます。うーむ、非常に良くない状態だ。