日々雑談~856~

 祭りってヤツは、街の普段見れない顔を見せてくれるけど、コイツ平時はどこに生息してんだってくらいのアホが、街中にウジャウジャと湧いてくる日でもある。それも含めて祭り……とは言いたくねえなあ。

 流石に締切り一週間前きったので、まともに更新できるかどうか危うい状況になってきました。あんま負担もかけずに書けそうなものを、気分転換でちくちく書いてはいます。一応、明日あたり公開できっかなあ。分かんねえけど。
 まあ、なんだかんだで色々仕舞ってあるサイトなので、右のカテゴリから適当な記事でもお楽しみください。アメコミ以外や特撮以外にも、色々あるので。黒歴史も込みで仕舞ってあるのが、超怖いですけど。なんか、俺も記憶にないレベルのものがありそうだ……。