日々雑談~827~

 本日のゴーカイジャー感想。「ときめいた」以上五文字でOK!

 昨晩、デッドプールチームアップの新作……というか、涼宮ハルヒの憂鬱 後編をアップしました。作中内でデッドプールさんが指摘しているように、5月に体調を崩さなければもっと早い段階でどうにかなったのですが。一度思考のエンジンが止まると、再起動させるのにえらく時間がかかったり。でも、事前にやりたかったことや考えていたことは、時間をかけた分、だいたい出来たかなと。
 ついでに、PCの熱暴走のせいで、2~3回ほど回路遮断やフリーズ状態になったりもして、えらく苦戦しました。微妙にデカいせいで性能が良いクセに処分価格扱いの冷却ボードを買ってきたので、今後は大丈夫な筈。少なくとも、状況の改善は出来た。
 やはりチームアップの評判はいいみたいなので、次も考えるべきか。現状の流行とやりやすさで考えると、タイガー&バニーか……。まあただ、誰が見ても良相性な分、俺がやらんでも、誰かアメコミ系とのクロスを書くだろ。
 タイプムーンはイベント用に確保しておくとして、となると残りは二案。さて、どっちを先に書くべきか。それとも放談を書くべきか。悩むな。

「円環の理……言葉の意味はよく分からないが、とにかく凄いセンスだ。あのセンスを得るにはどうすべきか。そりゃ当然、契約だよな! オレと契約して厨二病になってよ!」

「紅い館と聞いていたのに、思ったより紅くないな。より一層紅くする為に、火でも点けてみようか。ん? 待てよ? 紅い館じゃなくて、紅い魔が住む館だっけ? じゃあ、館の主に赤ペンキでもかけてこようか」