日々雑談~809~

 忘れているわけではなく、WEB拍手返信について考えていることがありまして。少し形式を見なおさないと、現状はまず維持できない……。

 前からちょびちょび考えていたネタが、地味に実を結びそうだけど、どうしようかなと。少し、現状のサイトの路線からはズレるんだよなー。少しやってみて、反響により云々っていうのが常道だけど、さてどうするか。なんか今日、悩みが多いな。

 悩んでばっかでもしょうがないわなあ、ということで気晴らしついでにランス6攻略中。1時間やるつもりが、気付いたら3時間!?な辺りを除けば、ほんに優秀なRPG。シュミレーションの戦国ランスとは違って、6はRPGだから、余すとこなくCGやらイベントを回収できる。そして陰惨さにも、余すとこなく直面する。アリスのゲームって、黒いところはホントに黒い。CGかされてないっていうか、できねえだろってシーンも、文中に多く見受けられるしねえ。
 ただやはり、傍若無人をなあなあにさせるランスの愛嬌は是非盗みとっておきたいところ。何もやっても、しょうがねえなあで許される愛嬌は、デッドプールさんに並ぶものがある。