日々雑談~806~

 ネット回線中断で、半ばやけっぱちのQ&Aっぽく書いた昨日の日記。なんか、時間をかけてない割に、そこそこ内容があって、俺への負担も少なかった。うーむ、そう考えると中々悪くないのか。

 戦隊ヒーローの第六戦士が暴れ狂う中、一人だけ全く違和感のないアバレキラー。元々、アバレンジャーやってるよりエヴォリアンの時期の方が長い上に、あの人殺陣が凄く痛々しい。敵の喉笛をガッチリ掴んで動けなくしておいてからボコボコに殴ったり。人をどれだけ痛めつけられるのかというのを、突き詰めたような殺陣。
 戦隊ヒーローの中で、一番凶暴で凶悪なのを挙げろと言われたら、あのときめきの白眉はまずトップを争うだろ。あとはドラゴンレンジャーとか。恐竜が絡む第六戦士、マジでパねえ……。

 なんかこう、ランスクエストの話を管理者としていたら、ランス熱が再燃したので廉価版ランスⅥを購入。遠い昔にアンインストールした上に、内容も忘れているから、また楽しめるだろ。大帝国のランス・ハーンが自分で使えりゃそれで良かったんだけど。
 問題は、一応繋ぎのつもりで買ったゲームなんだが……ある程度、腰を入れないと、半年たっても終わらないのは確実。内容は忘れていても、その長さと水増し感0な内容の充実さは覚えている。たぶん色々思い出しながらのプレイになるんだろうな。
 ところで、大帝国のキングコア編をやり始めた管理者の心が折れかけているんだけど、どうしようか。最後は感動するものの、俺もキングコア編やってから数日間、食欲落ちたからね。まあ、最後だけは感動的なので、ガンバレ管理者。