日々雑談~783~

 COMIC1より帰ってまいりました。いやー、なんとなくカタログを見た時から予想はしてたけど、今回アメコミがウチだけという、孤高のジャンル状態。隣が空きスペースってことは、特撮&アメコミジャンル内のケツがウチってことか。特撮も少なめだったし、みんなスーパーコミックシティにでも流れたのかのう……。

 それでも、なんとかサークルとしての頒布活動はそれなりに。このサイトを見ている方が多く来てくださったようで、励ましのお言葉もいただきました。有難う御座います。俺はその場に居なかったのですが、管理者よりその旨を聞きました。
 それにしても、どうも俺は来客の方とかち合わないというか……。自スペースから出ている率は管理者の方が高いのになあ。何故。
 過去のイベントから感じてはいたが、まさか今回もとは。5日のコミティアは、なるたけ自スペースに篭っているようにするか。という訳で、またすぐのこどもの日。COMITIA96にサークル参加します。ラブコメガネ部の端くれとして、アンソロやポストカード配布企画にも参加していたり。新刊もラブコメガネの同人誌ですよー。色んな更新や、詳しい告知は、明日行なう予定です。