日々雑談~780~

 久方ぶりにワールド・ウォー・ハルクの記事を作成中。多分GW中、COMIC1の開催前には完成するんじゃないかな。あれがこうしてこうなって。今回書いているのと、最終回。合わせて二回で完結かな。後日談も書きたいところだが、どこまでフォローすべきか。多分現状、一番ややこしい人間関係を構築しているのはハルク。1から解説していたら、終わりが見えねえ……。

「財産を金塊で保有しているスクルージおじさんが創作における今年度金持ち№1なら、大量の金塊を火星からぶんどってきた、ダイターン3の破嵐万丈もかなりの上位になるんじゃね?」

 そうだなあ。管理者に言われて気づいたが、破嵐万丈もかなりの金持ちだな。金の値段が上がった事により、スクルージおじさんは一位の座を確固たる物にしたワケだし。これは当然万丈にも適用される。流石は噂の破嵐万丈、エースボーナスが「資金30000追加」なだけはある。
 というか、維持費や建造費が発生する時点で、ロボット持ちは金が無ければやっていけない気がする。あとは国家や大組織のサポートとか。全て自費でやっている、破嵐万丈が金を持っているのは、むしろ当たり前の話か。
 金持ち、ナメんなよ?