日々雑談~759~

 財布を忘れて街まで出かけるという、長谷川町子的ファインプレーを決める人間がまさか本当にいるとはな。負けたぜ、管理者。携帯やらなんやらでフォローは出来たらしいが、そもそもハナッからフォロー出来なきゃ、取り返しの付く早い段階で財布を忘れたのに気付いてたと思うのよね。

 トピックスの記載通り、COMIC1とコミティア96への参加が決まりました。日程的にかなり詰まっている上、実際締切りも同じ日というかなりキツイ状況ですが、なあに、なんとかならあな。一週間に一冊のペースでやっていけば、大丈夫。なんという、机上の空論。
 ああ、そうそう。ラブコメガネ部のアンソロ原稿はすでに完成済みかつ送付済みなので、机上の空論が全壊したとしても、そっちは大丈夫です。純粋無垢な、学園ラブコメSSですよ。いや、真面目な話。コミティア新刊も、こっちの路線で行ってみようか。