日々雑談~723~

 たぶん、MHP3で一番嫌になってくるクエストはソロ訓練所のアオアシラ(ヘビィボウガン)だと思う。持ってる弾全部使うのは当然で、更に通常弾LV1でかなり粘らないと倒せないんだぜ……。どんだけタフなのよ。

 もう、正式発表されたし、言っても問題ないかな。
 五月五日のコミティア96、ラブコメガネ部に参加します。
 テーマはラブコメ+メガネ。メガネっ娘orメガネ男子がラブコメをするという、字面だけで全てが分かるコンセプト。いまだに分からないサークル当落はともかくとして、自分もアンソロに参加させてもらいました。うみつきさんにもご協力いただき、足を向けて寝られない近況です。
 ……え? ちゃんとしたラブコメですよ。学園モノの。飛び道具は一切使わない、硬派な仕様。いや、マジマジ。妖怪や怪人も出てこないし。
 最近は「デッドプールの人」や「タスクマスターの人」のイメージが強いので、ここらで一度払拭させておかないと。え? もう遅い?