業務連絡

というわけでね、不自然な裁鬼応援SSを書いたりしてみました。そんなの書いている暇があるならハサンさん応援SSでも書けって話ですよ。
いや、モノホンの響鬼のクライマックスが余りにアレだったから書いたのではなく、某スレで作り上げられた裁鬼主役SSに触発され勢いで書いてみました。まあ大人の魅力プンプンするあちらの裁鬼さんに比べて俺が書く裁鬼さんは全裸でうろつく駄目人間なのですが、それなりにかっこよく書けたのでいいかなと。あまりに消化不良な本編最終回へのウサはらしもできましたし。でも全裸

あと前々からチビチビ書いていた昭和ライダーとタイプムーンのクロスを『Mask&Moon』と名づけて正式に始動させました。我ながら安直なタイトル。とばしとばしでチビチビ見せ場だけ書きながら連載していきたいものです。