日々雑談~698~

 現在、サッカー見てます。こうも延長続きだと、心臓に悪りーや。てーか、オーストラリア荒すぎるだろ。それでいてパンプは派手ときたもんだ。中々、イラッとくるサッカーだぜ。

 洋ゲーに飢えてたので、X-Men Origins: Wolverineに手ぇ出してみました。うーむ、こりゃZ指定でも無理だな! ムービーでもプレイ中でも、顔面に爪を突き刺すのはデフォですよ? 基本、敵の四肢もずんばらりとよく切れるし。ただまあ、絶対出ないと分かっていると、洋ゲーでもためらいなく買えるもんだぜ。
 グロいと言いつつ、内容自体は良好ですよ。映像は美麗で、アクションも良好。ウルヴァリン野性味あふれる動きを完全再現と言っても、過言ではないかも。今のとこ、かなり高評価。
 ……でも、映画準拠ということは。ラスボスは、コレジャナイデッドプールなんだろうなあ。

 サッカー終了! 勝った、アジア大会完! 承太郎は出てくるな!
 あれだけのラフファイトに、真正面から勝ったのは素晴らしい。いやー決勝らしい大敵だったなあ、オーストラリア。
 で。なんで勝った後の会場に、JAM ProjectのVictoryが流れていたんだ。まあ、合ってるけどさ!