眼鏡の知的な人っていいよね

やべえ。普通に面白いよ。スフィンクス散ったか…?
アバレンジャーが荒削りな面白さで、デカレンジャーが穴の無い作品だとしたら、マジレンジャーは挑戦的な試みが上手く成功した作品といえましょう。ファイブマンを思い出させる兄弟設定に、所属怪人全てが暗黒組織の幹部クラスの実力者という掟破りのデルザー軍団と並ぶ精強さのインフェルシア冥府十神。戦隊モノ&敵組織必須の戦闘員も後半では投入しない思い切りの有る作品……クライマックス寸前の結婚式とか思いっきり死亡フラグっぽいけど実に燃えるシュチュエーションだ。

もっと時間があれば語りたい素材なんですが、これから管理者とサンクリ行くのでここで〆ます。それにしても仮面ライダーカブト、切り口が未だ読めないぜ。

まあ……実はサンクリ行くのは、プリキュアの最終回見てからだけどなッ!! (これぞ自己主張する駄目人間)